お金を貯める日記・・・なのか?

お金を貯めたいよ!!貯めてみるさ!

1月の間違いメルマネ当選発表

2月でーす!

今月こそ間違いメルマネの当選発表やりますよー!!
って感じなんですが今月も抽選対象者が3名だけでしたので
その3名にメルマネを送金しております。
(すでに完了済みです)

またなにかありましたらよろしくお願いします。

━ 2月といったら・・・ ━

なんかいつものようにおこづかいサイトのメルマガを
クリッククリックしていると最近よく目に入る広告。

バレンタイン特集!!

なんでも今年は男性が女性にあげるチョコ。
「 逆チョコ 」なんてものが流行っている??んだそうで・・・。

というかバレンタインはまだなのに流行るってなんでしょう?
そしてこれはチョコをたくさん買わせようという
企業の策略!!

でもホワイトデーという日もあるんですから
逆チョコなんてしたらホワイトデーはどうなっちゃうのでしょう?
まさかホワイトデーにもなにかあげるのでしょうか?
んな理不尽な!!


いや待て!!
今度はホワイトデー近くになると
逆チョコでもらったお返しに女の子も男の子に逆にプレゼント、
そう、逆プレをしましょう!!

てなことになったりすんじゃないでしょうか?


逆チョコでチョコの売り上げを多くするのを狙ってるように見えますが
そんな意味のわからないことより今年は、
女性が男性にチョコを2つあげるダブルチョコ(略してダブチョコ)
って感じの方がいいと思いませんか?


こうするとチョコの売り上げがもちろんアップ!!
さらにはチョコをダブルでもらった男性諸君は
ホワイトデーのお返しが、いつもの倍のチョコをもらったことにより
ちょっと奮発!これによりプレゼントの売り上げもアップ!!

なんてことにならないでしょうか?


来年はこの案をバレンタイン閣下に提出してみるつもりです。

よろしくお願いします。

でもバレンタインのチョコで何をもらいたですか?
男性はチョコよりも気持ちが嬉しいですよね。
義理でも「あ~もらえた~」って感じがして嬉しいんですよ。

なんかいつももらうチョコより特別な感じです。
まぁバレンタインにもらうチョコなんですから
当たり前といえば当たり前ですが(笑)


女性の場合は逆チョコをあげると
普通にかなり喜びそうで結構いいかなと、
実は内心そう思っています。


とりあえず楽天のバレンタイン特集を見てみました。

たしかにおいしそうなんですが
なんか今の気分はこれらのチョコじゃない・・・。


ってことで普通に今食べたいチョコを検索!!
カタカタカタ・・・ズパーン!!

それが・・・


これだ!!!!


・・・チョコじゃなくてケーキでしたorz





Posted by ロック at 2009年02月09日 13:09 | コメント (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

Beyond the necessitates ahead of, you need to have a large offer ready with regards to your uncemented companies personal credit line.

Posted by: スウォッチ at 2013年11月17日 08:31

I completely love your website and find most of your post's to be exactly I'm seeking. Does a single offer visitor writers to post content available for you? I might not mind creating a submit or elaborating on a number of the subjects anyone write with regards to here. Again, awesome internet site!

Posted by: it's usually possible to get dresses tailor made to your precise size which is n at 2013年05月10日 23:14

コメントを投稿する 句読点を必ず入れないと投稿できません。




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.2-ja-2Powered by Wandering Windお金は貯まーる!
Copyright : [Articles] (C) お金を貯める日記・・・なのか? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.