お金を貯める日記・・・なのか?

お金を貯めたいよ!!貯めてみるさ!

10月の間違いメルマネ当選発表!?

こんにちは~。

11月になりついこの前始まったかのように思えた
2008年ももうちょっとで終わってしまいますね。

新年を迎えるというのは気持ちのいいものですが
年末になると気温が下がってくるので
それはそれで気持ちのいいものではありません(笑)


やっぱり春や秋が過ごしやすいので
そちらの方がロックは好きですね。


でも寒いと食べ物ががおいしく感じるので
寒い冬も悪いことばかりではありませんよ。うん。





さてさて今月も間違いメルマネの当選発表をしますよ~!

っていつもなら言うんですが、今回は当選発表はありません。

あのアミダくじもありません。


なぜなら先月は3人ピッタリだったので
有効メールを送ってくれた方全員にメルマネ200円を送りました。

すでに送信済みですので心当たりある方はご確認ください~。


またなにかあれば送信してやってください。






───────────────────────────


最近本当に朝や夜が寒くなってきて
「そろそろ愛用の電気敷毛布を出しちゃおうか。」
って感じです。


でもまだ出してませんよ~。


なぜなら!!


出さなくても現状耐えていけるアイテムがあるからです!

それは・・・


愛しのエコ湯~ゆ

があるからです!!!


去年の冬にも似たようなことを書いた記憶がありますが
気のせい気のせい(笑)


去年の冬から使ってますが、かなりいいです。


湯たんぽみたいに面倒くさい手間はないし、
やわらかいので寝ながらお股に挟んで寝たりしても
とってもあったかいです。


この冬湯たんぽや電気アンカを使おうと思っている人には
ぜひオススメです!!

それとエコ湯~ゆとは別にUSBあったかスリッパってのが
ちょっと気になったんですが、
コレってコードが邪魔ですね・・・。

ロックはイスの上でもあぐらをかいたり、
足を組んだりするのでダメっぽいです。
絶対このコードが気になって逆にイライラしちゃいそうです。

今年になってコードレスでも使えるのが発売されたみたいですけど
価格が5000円くらいなって・・・。

これじゃあちょっと手を出しづらいというか
足を出しづらいというか・・・(笑)


コードがあっても
足癖がない人だったらストレスもなく使えると思います。

他に足元の暖房器具を探してみましたけど
あまりイイ感じのはありませんでした。


まだ大丈夫ですがこれから寒くなると
ファンヒーターを出さなければならなくなりますが
気になるのは灯油価格です・・・。


ハロゲンヒーターも寒さに弱かったせいで
衝動買いしてしまったのですが、
やはり部分的な暖かさのみでファンヒーターには敵いませんね。


ということで今年もファンヒーターにとってもお世話になる予定です。


っと思っていたら こたつ なんてのもありますね!

日本人ならまず最初に気づかないといけない暖房器具でした(笑)


とは言ってもデスクトップのパソコンに
向かいながら使えるこたつを探してるわけではないので
足元に置けるミニこたつを探してみました。



高さ25cmということですが、
ロックの机の足元には丁度
床から25cmのところにものを置ける板があり、
このミニこたつでさえ収まらないような・・・。





・・・



・・・



ということで今年もやっぱりファンヒーター!!(笑)





Posted by ロック at 2008年11月07日 15:49 | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

They Were The Perfect Color Too.

Posted by: Cheap Louis Vuitton outlet at 2014年02月17日 23:28

コメントを投稿する 句読点を必ず入れないと投稿できません。




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.2-ja-2Powered by Wandering Windお金は貯まーる!
Copyright : [Articles] (C) お金を貯める日記・・・なのか? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.