お金を貯める日記・・・なのか?

お金を貯めたいよ!!貯めてみるさ!

間違いメルマネ9月分当選発表

10月になりました~。

最近は朝とかかなり寒くてビックリします。
ロックは寝冷えしてしまうと1日中鼻水やらくしゃみやらが
止まらなくなるので、寝るときは結構厚着です。


それでは今月も間違いメルマネの発表です。

早速やりましょう!




10月も致命的な間違いを指摘してくださった方1名と
有効な間違いメールを送信してくださった方の中から抽選で2名に
200円のメルマネ送金をしています。


まずは最も致命的な間違いをしてくださった方の発表です。



それは・・・







【 iza 】さんです!おめでとうございます。
(メールアドレスの頭から3文字です)

そして抽選に当選した2名は・・・



結果は↓
(抽選の結果は「 ◆神様◆あみだくじ2 」のソフトを使用)







【 bok 】さん、【 k_f 】さん、おめでとうございます!

3名にはすでにメルマネを送金してありますのでご確認くださいませ~~。


またなにかありましたら間違いメールを送ってやってください。





イーバンクがリニューアルしましたね。
フィッシング詐欺対策とかいろいろありますが、
ヤフーのログインシール機能は効果的だと思いますね。


まだ設定していない人は設定しておきましょう。
自分の好きな画像とかにもできるのでログイン画面でちょっと和んだり。




イーバンクがリニューアルしてちょっと困ったことを・・・。


リニューアル前まではメルマネを送金するとき、手数料がかかる場合は
送金人が負担するか受取人が負担するかを送金時に選べたのですが、
リニューアルしてからは手数料がかかる場合、
送金人が支払うことになりました。


お金は貯まーる!ではメルマネ送金の手数料がかかる場合、
受取人支払いにて送金していましたので、これが選択できなくなりました。

したがって、スピードくじ間違いメルマネの送金時に
イーバンク登録アドレスでない場合は、手数料の100円を減算して送金させていただきます。


一応、スピードくじなどの詳細ページには
上記注釈を付け加えておきました。
イーバンクを持っている人でも応募アドレスを登録していない場合は
100円減となってしまうのでご注意ください。

ちなみに今回発表した3名の間違いメルマネ当選者は
全員イーバンク登録アドレスでした☆



話は変わりまして最近本当に寒いですよね。
特に朝。みなさん寝冷えには注意!


でも寒いとその分熱いコーヒーがおいしいわけで・・・。


ロックはブラックのコーヒーに
甘いチョコとかクッキーとかのお菓子を買い貯めして食べてます(笑)

お菓子よくスーパーとかで売ってるマーブルチョコとかムーンライトとか
まぁいろいろ食べるんですが、ハイショコラシリーズのトリュフっていう
チョコがかなりおいしくてコーヒーにも合うんで好きなんですよ。


以前はよく近場の100円ショップに売っていたんですが、
最近は気づけば全然ないんです。


そしてネットで見つけました。


5000円からじゃないと送料無料にならないのが悲しいところですが、
お菓子だから賞味期限も気にならないし、
5000円分買ってしまおうかと密かに考え中です。


そこのアナタ!ロックより早く買って売り切れにしないように!(笑)


それにしても楽天はやはり便利。
ポイントサイト経由で2%はオフ。
クレジットカードとか使えば全品3%オフ以上のようなもの。




最後のちょこっとお知らせ

お金は貯まーる!の各ページのコメント機能。
前まではよく英語のスパム書き込みが酷かったのですが、
英語のみでは書き込み禁止にしました。

これでスパム激減です。





Posted by ロック at 2007年10月04日 22:50 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する 句読点を必ず入れないと投稿できません。




保存しますか?



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.2-ja-2Powered by Wandering Windお金は貯まーる!
Copyright : [Articles] (C) お金を貯める日記・・・なのか? All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.