ロックの家では猫を飼っているんですが、これまたカワイイ猫でして・・・。
って自慢したくて10日間振りにブログを書いたわけじゃない(笑)
その猫がいっつもお風呂上りになると近寄ってきて
足に頭をこすりつけるんですよね。
猫を飼ったことがある人は分かると思います。
あれってなぜなんでしょうね。
お風呂上りはいつものように近寄ってきてかわいく頭をこすりつけるんですよ。
そこでロックは考えました。
猫はマイナスイオンが好きなんだ!!
![]()
間違いありません!!
動物は人間より感性に優れているので、きっとマイナスイオンに
敏感なのでしょう!
そう思ったロックですが、それだけでは男ロックは終わりません。
このお風呂上りマイナスイオン効果を応用できないだろうか??
![]()
そして思いつきました!!
ロックのお風呂上りに見つけた猫の何気ない行動で思いついた作戦!
その名は・・・
「お風呂上りに片思いの人に密着して告白大作戦」
好きな人に告白するときは、お風呂上がりにソッコーで着替えて(薄着がベスト)
ソッコーで好きな人を抱きしめて(ここでマイナスイオン効果を発揮)
「君が好き!!」
告白された人は
(あぁ・・・なんかこの人とてもリラックスできる・・・)
って感じになってそのままゴールイン!!
・・・という実験をだれかしてくれませんか?(笑)
Posted by ロック at 2005年06月03日 05:09 | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント